アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

GAME ソーシャル

[キャプテン翼つくろうドリームチーム]002-久しぶりにプレイしてみた

投稿日:



Yahoo!mobageで提供されているブラウザ型ソーシャルゲーム「キャプテン翼つくろうドリームチーム」ですが、長い間放置していましたが、現在もサービスが継続されているか覗いてみました。そうしたら、さすがカード販売に提供あるゲームだけに商魂たくましい状況でした!!

 

W杯開催で熱いサッカー!最新プレイリポート!

最新のMYチーム状況

今回の記事結果を反映させてしまっていますが、現在のMYチームはこのような状況です。実は前回よりも総合力が落ちちゃいました。それは何故かは記事にて紹介します。スタメンは顔ぶれ変わっていません。控えにカルツくんと早田くんが入りました。

20140614b-b

カードを進化させるとレアリティがアップ!!

このゲームでは同一カードまたは、進化アイテムを利用することで、カードのレアリティがアップします。そんなわけで、MYチームで主力だけどLvがMaxだったりしたカードを進化させています。

今回はドリーム火野とハイドリーム葵をそれぞれ+レアリティにUpさせました。なお進化させるとLvは1に戻ってしまいます。そのため、今回総合力が落ちてしまう結果となりました。今後強化させると結果的には以前よりもパワーアップしたチームになるはずです。

20140614b-c 20140614b-d

 

SHOOT NINEイベント開催中

いつものイベントといえばそれまでです。久しぶりにやってみたゲームのイベントが何も(中身が)かわっていないというのも、なんともいえない気持ちにはなりますね・・・・。

今回のイベントは最新日本代表Verの翼と日向が入手できるイベントでした。とりあえず簡単に進められるあたりまで進めて、カードをいただいておきました。

20140614b-f

20140614b-g 20140614b-h

 

最新ガチャはSAMURAI BLUE!!

最新のガチャはブラジルW杯ユニフォームを身にまとった日本代表です。運営さん流石です!今のこの時期を逃さずキャンペーンしかけてますね!!

20140614b-e

 

ガチャチケットの結果は!?

結構ガチャチケットが溜まっていたので、一気に回しました。その結果、強化具合によってはスタメンに入れるかもしれないいくつかを紹介しておきます。

20140614b-j 20140614b-k 20140614b-l 20140614b-m

 

ーつづくー

 

伝説のマンガ !最新作から初代まではコチラでCheckl!


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-GAME, ソーシャル
-

Copyright© notebook , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.