アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

GAME 艦隊これくしょん

[艦これ]秋イベント E-2攻略

更新日:



前回記事にてE-1突破と相成りました!さて、次はもちろんE-2の攻略となります!E-2は駆逐艦主体ということなので、たぶん大丈夫かなぁって・・・・・・。果たしてどうなるか!?

 

秋イベント【発動!渾作戦】!!

今度はE-2攻略!!

20141115u
今回も注意書きが色々ありましたが、あんまり気にせず「出撃できればええんやろ?」 といったへっぽこ振りに磨きがかかってきております!

 

「ヤラセハ・・・・シナイ・・・・ヨ」カットインにビビる!?

20141115x
通常MAPもろくすっぽ攻略していない上に、イベントも初参加でしたので、こういったカットイン演出には素直にビビリました・・・・はい。

 

 それでも駆逐艦娘達はやってくれました!

20141115z3
ボスカットインにビビるへっぽこ提督を尻目に、娘たちはがんばってくれました!見事E-2も1回も失敗することなく攻略できました!!

 

 今回のドロップは・・・・・?

20141115z2
乳風浜風 さんを初GET!しかし、ここから3回連続で浜風さんだったのは正直がっかりしたんですよねぇ・・・・。

 
20141115z
他に初Getは夕雲さんです。この艦娘も育てていきたいですね~!

 
20141115z7
で!クリア報酬として新型艦の「秋月」をGetできました!いやぁ~うれしいっすね!もちろん育成対象ですよ!島風やヴェールヌイと合わせて主力になってくれること期待です!

 

運命のE-3解禁!

20141115z8
無事E-2クリアですので、もちろんE-3が解禁されました・・・・。
まだこの時はウキウキで、新型ドイツ艦娘をGetできると思ってホクホクしておりました・・・・・。

 

 艦隊これくしょんグッズをGetしよう!


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-GAME, 艦隊これくしょん

Copyright© notebook , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.