アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

MUSIC まとめ

[Goose house]ミュージックステーションに登場!!

更新日:



テレビ朝日の人気音楽番組である「ミュージックステーション」。6/20放送において、「注目の音楽TOPIC」コーナーでGoosehouseが登場しました!メジャーブレイクに向けて、また一歩進んだ感じですね!!

ミュージックステーションにGoosehouse登場!!

※Youtube動画は当初4~5本Upされておりましたが、現在は全て削除されています

 

Twitteの反応

メンバの反応

今回は流石に全国区の音楽番組ということで、メンバも皆Twitterでコメントを発しておりました。クドシューさんの新リーダーとしての真面目なコメントや、AKB48ファンのジョニーさんなどなかなか面白いですね。

 

ダイズ兄さんの反応

また、紹介されたYOUTUBE動画が、過去投稿再生回数順でしたのでダイズ兄さんも期せず全国デビュー!そんな複雑な心境をツイートしておりました。

     

みなさんの反応

喜びの声や、見逃した声は多数ありましたので、それ以外のつぶやきを拾っています。ハウスメイトとしてはMステに出た喜びとあわせて、新規メイト登場による複雑な心境を味わっているようです。まぁこのあたりはメジャーになっていくグループのファンは必ず味わうものですから、そんな想いも楽しんでいけたらよいですね!  

 

Goosehouseはカバーだけじゃありませんよ!オリジナルを是非!!

 


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-MUSIC, まとめ
-,

Copyright© notebook , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.