アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

MUSIC

[Goose house]1月のU-StreamLiveレポート<トーク編>

更新日:



去る1月25日20時過ぎから、予定されておりましたU-Streamライブを視聴しました。いつも通りの期待以上の歌あり、衝撃的な報告ありとこれから2014年激動を予感させるような放送となっておりました。

 

1月のライブリポート

20140126a

 

まなみさんトチる

20140126b
GreeeeNの「キセキ」を演奏中にまなみさんが歌詞をうっかり間違えてしまうハプニングが発生。Youtube投稿の方は撮りなおしで投稿するとのことですので、U-Streamだけで見られる貴重なシーンとなってます。

 

グッズ紹介

20140126d
20140126e
Goosehouseのグッズとして、パーカーとニット帽が紹介されました。残念ながらニット帽はすでに完売ということでまなみさんが申し訳なさそうに紹介している姿がカワイイですね。

 

2月ユニットライブ

20140126c
来月のユニットライブについて発表がありました。まなみさん、さや姉さん、クドシューさんの3名となってます。1月26日12時からチケット販売でしたが、同日早々に完売となっております。

 

マナミッシュ事件

20140126i
トークとTwitter投稿から一時「マナミッシュ」がTwitterのHOTワードランキング1位になったそうです(放送内発表)。その投稿画像はネタとして面白かったのですが、現在は削除要望Tweetが出て火消しがファンの中から自然発生している模様です。そのため元画像は投稿主によって削除済みとなっております。

 

重大発表!d-iZe兄さん卒業!!

20140126f
今回の放送内でGoosehouseリーダーのd-iZeさんがグループから、この春に卒業することが発表されました。12月放送や新曲発表、新曲パートにダイズ兄さんが不在でしたので、多くのファンもある種の覚悟をしつつ「そんな事はないだろう」と思い1月放送を見たかと思いますが、やはりというか悲しいニュースが発表されてしまいました。
そもそもGoosehouse自体、メンバの出入りがある前提でファンも応援しているかと思いますが、流石にダイズ兄さんだけは「居続ける」とタカをくくっていた事もあり、他のメンバよりもショックとしては大きいものではないでしょうか。

 

2月のU-Streamライブは2月22日20時頃~

20140126g
最後に来月のライブ放送日が発表されました。2月22日ということで「ニャンニャンニャン」で覚えてくださいとのことです。また、今月も類にもれず遅刻開始でしたのでいつもは「20時~」と言っていましたが、「20時頃~」ということで遅刻を正当化する模様です(笑)。

 

ライブを聞いたらこちらも忘れずにチェック!!

 


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-MUSIC
-

Copyright© notebook , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.