アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

まとめ アニメ プリキュア

[ライブ]プリキュア15th記念ライブまとめ

投稿日:



 

 

ふたりはプリキュア

 

 

ふたりはプリキュアSplash☆Star

 

 

Yesプリキュア5/GoGo

 

 

フレッシュプリキュア

 

ハートキャッチプリキュア

View this post on Instagram

昨日はプリキュア15周年記念ライブでした😊 私は1作目から数えると7年目、5代目「ハートキャッチプリキュア」のキュアマリン役で出演したのですが、 実は初代「ふたりはプリキュアMax Heart」で主人公に憧れる女の子、加賀山美羽ちゃん役で出演していたので、まだこんな風にプリキュアシリーズになる前の、キュアブラック、キュアホワイトの戦う収録現場の雰囲気を今でもハッキリ覚えています。 当時私はまたデビューしたばかりの新人だったので、アフレコスタジオの端っこにこっそり座っていたんですが、現場のキャスト陣の熱量にびっくりし、憧れていました。 数年後、実際にプリキュアになり、次のシリーズにバトンをつなげ…気がつけば15周年!! 改めて、素敵な作品に関われたことを嬉しく思います😆✨ 普段のプリキュアイベントは小さな子供向けの着ぐるみショーなのですが、今回の記念ライブは、主題歌歌手&声優によるライブステージ!! いつもは幼女先輩に遠慮してる大きなお友達が思いっきり楽しめるライブ!!😆👑 大変盛り上がっておりましたー!! サイリウムを振り、どのシリーズの曲でも完璧にコールを入れてくださった皆様、本当にありがとうございました! 相棒のキュアブロッサム役の水樹奈々ちゃんも、夜から自分のライブがあるというのに強行スケジュールで駆けつけてくれて、西武ドームの奈々ちゃんのライブ以来の「ハートキャッチパラダイス」を歌いました💓 嬉しかったー😆 そして、OP歌手の池田彩ちゃん、ED歌手の工藤真由ちゃんと一緒に、「Alright!ハートキャッチプリキュア!」、「ハートキャッチ☆パラダイス」、「Tomorrow Song 〜あしたのうた〜」の3曲を歌って踊りました😋 私はお歌が少々不自由なので、この2人の力がなかったらまともにステージにたてませんでした😭彩ちゃん、真由ちゃんありがとー! 他にもみんなでたくさんの歌を歌いました。最高に楽しかったです。 駆けつけてくださった皆様、最前列で一生懸命手を振って踊ってくれたちびっこたち、本当に本当にありがとうございました!! ライブ中、ぜんぜん写真撮らなかったのでお見せできる写真があまりなくてすみません💦 打ち上げの時に、キュアエールの 引坂理絵ちゃんと写真撮ってもらいましたー! 1年間お疲れ様!バトンタッチまで頑張れー👍🏻 #プリキュアライブ #水樹奈々 #池田彩 #工藤真由 #引坂理絵 #ハートキャッチ

水沢 史絵さん(@mizusawafumie)がシェアした投稿 -

 

スイートプリキュア

 

スマイルプリキュア

 

ドキドキプリキュア

 

ハピネスチャージプリキュア

 

Goプリンセスプリキュア

 

魔法つかいプリキュア

 

キラキラプリキュアアラモード

View this post on Instagram

やっと!写真大放出します!笑☺️ 夢のような2日間。 たくさんの思い出ができました。 プリキュアをただただ好きで、憧れて観ていたあの頃を思うと信じられません。 キラキラ☆プリキュアアラモードとして過ごした日々は、目の前のいちかという女の子をひたすら見続け、プリアラにひたすら向き合い、がむしゃらにみんなと走り抜けた1年だったので、 今改めて こうして、自分がプリキュアになっているなんて、 大好きなプリキュアたちの仲間になっているなんて、 目の前にいる沢山の先輩と、応援してくれた沢山の人をみて改めて、感謝しかありません。 プリキュアってすごい。 観てくれているみなさんに、そして演じているわたし達にも、こんなにも元気と笑顔、勇気、これからを生きる力を貰える作品に携われたこと、心から嬉しく思います。 今回私が歌わせていただいた曲は、 プリアラ組としては、 ライブで今回初めて歌わせていただいた、そしてずっと歌いたかった、「ウサギフト」 単独ライブ以来の披露、駒形さんとデュエットさせていただいた大好きな曲「勇気が君を待ってる」 プリアラといえばはずせないいろんな思い出の詰まってる大好きな曲「レッツラクッキンショータイム」 そして メドレーやコラボ曲ではさらに沢山の曲を歌わせていただきました! 昔から聴いていたいろんな曲が歌えて、聴けて、大興奮でした☺️笑 ウサギフトも歌えたことで、プリアラ放送終了してからやっと直接 いちかとして感謝の気持ちを伝えられたんじゃないかな、と思っています☺︎✨ 裏でも声優チーム歌手チームのみなさんと沢山お話しできて、 いろんな世代のお話をきいたりして、15年という歴史のすごさをさらに感じました。。 またさらに20年、30年、とずっとずっとプリキュアが続くといいな‼︎‼︎ 応援してくれたみなさん、ありがとうございました🐰! かわいいお手紙やプレゼントもちゃんと届きました! みんな今日を楽しみにしてくれていたんだなぁと感じられて嬉しいかったです!☺︎ 今日の出来事を胸に、また明日から楽しく過ごしましょうね! いちか、私にまで大きなウサギフトをくれて、ありがとう😊 大好き‼︎‼︎ そして‼︎ プリキュア 大好き‼︎‼︎ #プリキュアライブ

美山加恋さん(@miyamakaren)がシェアした投稿 -

 

Hugっとプリキュア

 

スタートゥインクルプリキュア

 

歌手

 

その他

 

 

 

 

 

 


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-まとめ, アニメ, プリキュア

Copyright© notebook , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.