アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

GAME 艦隊これくしょん

[艦これ]秋イベント E-1攻略

更新日:



実は夏が過ぎた頃にふと登録した「艦隊これくしょん」ですが、ほそぼそと続けていたりします。先週から秋イベントが開催され、我がへっぽこ艦隊も初イベントに参加となりました!果たして!!

秋イベント【発動!渾作戦】!!

まずはE-1突破を目指して!

20141115g

なんか色々と注意が書いてありましたが「連合艦隊」となるものを編成して行けばいいんだな!とへっぽこ提督は理解しました。この時はまさかあんな罠があるとは思いもよらず・・・・・

 

編成した結果はコチラ!!

20141115j

我が艦隊には大型艦娘はいません(泣)。そんな中、我が艦隊最強の霧島改二、比叡改二が頼りです。第二艦隊にはこれまた主力駆逐艦の島風改とヴェールヌイ。軽巡の川内改二と神通改二も参戦させています。

気づいた人もいるかもしれません。そうなんです。へっぽこ提督はこの「ヌルい!」といわれたE-1MAPに最強艦隊を投入してしまったわけです・・・・。

 

さぁ開戦だ!!

20141115h
ルートとしては特に外れることもなくボスには到達できたのは非常にありがたかったですね!!

20141115k

我が艦隊最強布陣で臨んだこともあり、無傷には程遠いですがなんとかE-1マップをクリアするにいたったわけです!!

 

ドロップでGetできたのは・・・・・

20141115a

1回目のボス撃破時に明石さんがドロップされました。最近実装された機能を使うには明石さん居ないと使えなくて1-5マラソンして、半ば諦めていたんですが、一発でドロップされてホントうれしかったです!

20141115b

他に持っていないのでドロップできたのは浦風さんでした。せっかくなので育てようかなっておもいますね!!

 

さぁ次のステージへ!!

20141115s

無事?E-1を突破できましたのでE-2マップが解禁されました。次はE-2攻略を記事にしたいとおもいます!!

 

 艦隊これくしょんグッズをGetしよう!


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-GAME, 艦隊これくしょん

Copyright© notebook , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.