アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

MUSIC

[竹渕慶]KEI's 8発売!

更新日:



1月、2月のU-Streamでも発表ありました竹淵慶さんのソロアルバムですが、3月5日にSonyMusicから発売されました。ORICONによると初週はアルバムチャート30位ということで、個人的にはもっと売れていいんじゃないかとおもいましたが、最近のセールス事情を考えるとなかなか難しいことなんでしょうね。

 

竹渕慶さんのソロアルバム KEI's 8 !!

また、TBSの音楽番組「Live-B」も拝見しました。ベッキーとのトークは普段のU-Streamからすると「堅い」印象がつよかったです。楽曲は「ありがとう」が演奏されましたが、ストレートで聴きやすい1曲になっていますね。またジョニーさんもサポート演奏として元気にバックで弾いておりました(笑)

 

プロモーション動画のご紹介!

30秒Version CM

15秒Version CM

KEI's 8/竹渕 慶 MV&メッセージ

 

この記事で竹渕慶さんが好きになった方は是非Check!!

 


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-MUSIC
-, ,

Copyright© notebook , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.