アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

MUSIC

[Goose house]2月のU-StreamLive#36レポート<トーク編>

更新日:



去る2月22日20時過ぎから、予定されておりましたU-Streamライブを視聴しました。今月の参加についてドキドキだったダイズ兄さんも参加して、現在のGoosehouse全員集合での放送です!今回はまさかのマナミさんがメインMCでしたが、予想にたがわずグダグタの極みで、トークも満喫できた2時間でした。

 

今回も色々あった2月のライブリポート!!

20140126a

 

新曲「オトノナルホウヘ→」の購入率

20140302
2月19日発売の新曲はORICONデイリーは9位、iTunesのPVは1位という形でしたが、最終的なORICONウィークリーは14位というリザルトになっています。ところが、そんな新曲はメンバー全員が購入済みのはずが、まさかのダイス兄さんとジョニーさんが未購入と驚きの事実!なお、ジョニーさんはPVを購入しているようです。
ダイズ兄さんは当初「俺出てないし・・・・」とボヤキ気味でしたが、実際には自分が離れてたGoosehouseの新曲は「生で聞きたい」という思いのようで、果たしていつダイズ兄さんが聞くことができるのかも今後の楽しみにしておきましょう。

 

竹淵慶さんのソロアルバム発売!

20140302b
以前にSonyMusicからのソロプロジェクトですが、ついに3月5日に発売が決定しました。アルバムタイトルや、曲に込めた思いはぜひともU-Streamで直接お聞きください。また、竹淵さんが全国の店頭に自身のアルバムを並べにいくそうです(笑)
さらに、TBSの音楽番組「Live-B」にも出演が決定したようです!

 

ジョニーくんのギター講座

20140302c
番組内で演奏した際に多くのTwitterで質問があった「ボトルネック」に関して、ジョニーさんによるプチギター講座が開かれました。・・・・が、ダイズ兄さんの活躍やジョニーさんのドヤ顔によりお笑いコーナーになってしまった模様です。

 

3月のユニットライブ

20140302d
3月のユニットライブはマナミさん、汀さん、ジョニーさんの3人です。なんと初ユニットということで、どのようなケミストリーが起こるか期待ですね。また、今回の予約は先着ではなくプレオーダー式ということでした。また、2Dayから1Dayに短縮されたものの、収容人数的には変わらないそうです。

 

ワシューさん資生堂TSUBAKIのCMソング出演

20140302e
ワシューさんが「LUHIKA feat NABE」として資生堂TSUBAKIのCMソングを担当したそうです。私も気がつかなかっただけに二重でビックリしました。

 

3月のU-Streamライブは3月29日20時頃~

最後に来月のライブ放送日が発表されました。3月29日ということで「ミュージック」で覚えてくださいとのことです。
20140302f

 

 

これだけじゃ満足できない貴方は是非コチラを忘れずに!

 


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-MUSIC
-

Copyright© notebook , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.