アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

MUSIC

[Goose house]4月のU-StreamLive#38レポート<トーク編>

更新日:



また、前になってしまいまたが4月12日20時過ぎから、予定されておりましたU-Streamライブについてリアルタイム視聴できなかったので、過去放送を視聴しました。今回はクドシューさんがメインMCということで、新リーダーもだいぶ板についてきたように見受けられますね!

 

ダイズ兄さん最終回は残念ながら欠席!!

メンバの意気込みを表す1曲目から全員参加!

20140615d-a

ダイズ兄さんは最後のU-Streamライブも欠席という悲しい結果になりましたが、新生Goosehouseの新たな意気込みを感じる1曲目からの全員参加。4月の新たな船出を自ら盛り上げていましたね。また、ダイズ兄さんは別途Youtube向けにコメント動画をUpして、ハウスメイトへのお別れをしています。

 

汀さん歌詞を忘れる!?

20140615d-b

演奏内にて汀さんが歌詞を忘れるハプニングが発生。演奏自体はそれに気づいたクドシューさんがフォローすることで継続しています。なお、Youtubeへの投稿動画は再演奏版をUpするそうですので、貴重な場面をみれるのはU-Stream放送だけということでした。

 

竹淵さんのキャリフォルニア談義!

20140615d-c

帰国子女である竹淵さんのキャリフォルニア時代の話がありました。英語ペラペラの竹淵さんですが、日本文化とアメリカ文化の違いなんかを話しています。とくに「ハグ文化」については必見です。

 

汀さん、サクラになる!?

20140615d-d

Twitterのつぶやきから「夜桜」や「花見」の話に。この日、花柄の服を着ていた汀さんが、視聴者のためにサクラになってくれました。それ自体は大変お美しいのでありがたいものでしたが、完全に「羞恥プレイ」という扱い。プルプル震える汀さんがカワイイですね。

 

名探偵がいっぱい!

20140615d-e 20140615d-f

これまた話の流れから「古畑任三郎」の話に。そのモノマネが得意と自負するクドシューさんとマナミさんが、そのモノマネ芸を披露。その出来はみなさんで是非ご確認ください!

 

おいしいメロンパン

20140615d-g

ワシューさんの手が「メロンパン」だと話題に。演奏後にそのメロンパンを披露してくれました。確かに男性にしてはゴツくなく、きれいな手をしていらっしゃいますね。

 

Goosehouseのハウス内に超局地的地震が!

20140615d-h

メロンパンを披露したワシューさんが自分の席にもどって座った瞬間。他のメンバが浮きました。局地的な振動が発生した模様です。なお、この放送内で3~4回ほど発生していました。

 

LUHICA feat. NABEについて!

20140615d-i

この放送時点でワシューさんのユニットに関して、PV情報が提供されています。

 

次回の放送は5/31!

20140615d-j

すでに次回分も放送済みなので、詳細は割愛させていただきます。

 

関連情報

U-Stream「Goosehouse UST LIVE #38」

 

やっぱりGoosehouseの歌が聞きたい!という方はコチラ!! 


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-MUSIC
-, ,

Copyright© notebook , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.