アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

アニメ ガンダム

[ガンダム]ガンダムUC episode7見る前のオススメ動画!

更新日:



ガンダムUCも無事完結しましたが、地上波でep1~ep6を放送したおかげで、ep6までは見たけどep7はまだこれから!という人も多くいらっしゃる模様。そんな方達のために、ep7見る前に気分を盛り上げ少しでも早くep7を見てもらえるように動画をご紹介します!

 

ガンダムUCのEpisode7に向けてテンションが上がる!!

100秒でわかる!機動戦士ガンダムUC


EP7公開前にプロモーションとして公開された動画です。公式ですからナレーションはマリーダさんが担当しています。そのマリーダさん、ちょっとキャラ変わっちゃって、ちょこちょこおかしい点もありますが小気よくまとめてくれています。見た感想的に、「間違ってないんだけどなんか違うような気がする」とニヤニヤしてしまい、再度再生ボタンを押してしまうこと必死です!

 

【MAD】機動戦士ガンダムUC - This is war(これは戦争だ) 2013 year version


最近みた動画の中では最高のMAD作品になります。ep1~ep6の名場面を編集しているものですが、使用している楽曲「Thirty Seconds To Mars」の「This Is War」と相まって最強にカッコイイです。一部劇中セリフも使われていますが、それも効果的、ラストに向けての興奮を高めてくれる1本となることでしょう。

 

【MAD】機動戦士ガンダムUC CLIMAX U.C.


2006年にPS2用のゲームとして発売された名作「ガンダムCLIMAX UC」の主題歌を使用しています。ガンダムUCの人間ドラマ性部分を重視して編集されており、「This is War」とはまた違ったよさを感じられる動画となっています。

 

ガンダムUCのEP7関連商品はコチラ!!

 


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-アニメ, ガンダム
-, ,

Copyright© notebook , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.