アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

イラスト

[イラスト]塗り強化プロジェクト!vol.10

投稿日:



単純な「塗り」技術向上に焦点をあてたプロジェクト。早いもので数えで第10回となりました。まだまだいただいておきながら塗り終わっていない絵もあるのでネタとしては続けられますね!

 

Kogarashiさんの着色済みイラストを公開!

STEPpさん作成原画はコチラ!

今回の原画はKogarashiさんのオリジナルキャラ(多分)となっています。小悪魔的な表情ながら天使的なキャラとして描かれていますね。なお、Kogarashiさんより金髪・碧眼での塗りが所望されていました。

rakugaki69 1

 

 

着色済みはコチラ!!

今回は線画がクリンナップされた状態でしたが、影があってちょっと厄介。申し訳ないですが一部の陰については削除して塗り重ねています。

塗りについては、いつものタッチを残す塗りからはもう少しギャルゲ塗りに近い雰囲気で綺麗になることを念頭にして塗らせてもらいました。また、背景も希望されていましたが、私の技量不足で、申し訳ないことに簡易でお空を入れています。

kogarashi02

 

 

線画提供のKogarashiさん情報

Twitter:@kogarasiki

Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=3142890

 

 


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-イラスト
-,

Copyright© notebook , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.