アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

イラスト

[イラスト]塗り強化プロジェクト!vol.09

投稿日:



単純な「塗り」技術向上に焦点をあてたプロジェクト。第9回となりますが、前回に引き続き新作紹介となっております。(既に製作過程をニコ生にて作業状況を見ていた方には旧作ではありますが・・・・)

 

STEPpさんの着色済みイラストを公開!

[イラスト]塗り強化プロジェクト!vol.01で紹介した線画のうち、naruさん提供の線画について、ご紹介します。

 

STEPpさん作成原画はコチラ!

今回の原画はオリジナルキャラとなっています。絵描きでありながらオリキャラが一人もいない私にSTEPpさんが作成してくれた「つつしちゃん」となります。そのため、服装や色味などは勝手にカスタマイズして塗る方針でした!

20140819a-b

 

着色済みはコチラ!!

今回は線画もラフ状態でしたので、線画も描きつつ塗るというスタイルでした。ただ、当初セーラー服きていましたが、僕のイメージはもっとOL的な年齢を+10歳くらいしたものでしたので、そういった形に修正しています。また、体のスタイルも若干寸胴気味にデグレード(笑)しています。

ただ、塗りについては、現状の私がもっているスタイルである程度細かく塗りました。服のシワだったり、よこにいる「ひつじさん」のモフモフ感も出るようにがんばりました。

step

 

 

STEPpさん情報

Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=3870222

Twitter:@STEPpxi

 


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-イラスト
-,

Copyright© notebook , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.