アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

GAME ソーシャル

[ドラゴンクエストモンスターパレード]002-お使い

更新日:



二回目となるモンスターパレードのプレーリポートですが、今回はあまりネタありませんでしたのでサックリした記事になります。

 

 

プレイレポート

前回勿体ぶったスライムキングとのバトルでしたが、普通にちょっと強い敵とのバトルでした。やはり他ユーザーとの関係性は「ギルド」登録をまたないとだめなんでしょうかね・・・・。
20130826f

目的の港町にキャラバン隊がやっとたどりつきましたが、認められたキャラバンマスター以外は船に乗れないとお断りされました。次はマスターに認めてもらいに別の町へお使い発生です。すごくドラクエっぽい流れですね。そういった意味では他のカードバドル系よりもストーリーが充実している気がします。
20130826h

さて、次の町を目指そうと思いましたらストーりーとは関係ない「クエスト」が幾つか発生しました。個人的にこういうのを放っておいては先に進めない性分ですのでクエストをこなすことにしました。そんなわけで一旦キャラバン隊を再編してこんなパーティとなっています。前衛的に3体、後衛に2体です。後衛は長距離攻撃できるヤツと、ホイミスライムの回復に期待。そんなホイミスライムですが当初は「さくせん」設定しなかったのでホイミつかってくれずにイライラ。設定に気づいて変更後は2回ほどホイミかけてくれました。
20130826g

おかげさまでキャラバン隊もLv8になりました。
20130826i

今回はこの辺りで。

-つづく-


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-GAME, ソーシャル
-,

Copyright© notebook , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.