アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

MUSIC アニメ

[ウィッチクラフトワークス]TVアニメのEDが中毒性高いぞ

更新日:



2014年1月から深夜アニメとして放送されている「ウィッチクラフトワークス」。原作はほのぼのとして、ちょっとマヌケで愛すべきキャラクター達が数多く登場しますが、その中でも「ケモミミ」をはじめとする塔の魔女5人組のKMM団は人気キャラです。
TVアニメのEDはそのKMM団が唄うちょっとテクノポップ調の楽曲ですが、映像とも重なって中毒性の高いものとなっていますので、今回その動画を紹介しておきましょう。

 

ウィッチクラフトワークスのアニメEDは要チェックだ!

ウィッチ☆アクティビティED

歌っているのは井澤詩織さん、夏川椎菜さん、麻倉ももさん、日岡なつみさん、飯田友子さんのキャラ声優5名です。ED中、ひたすら拷問器具で拷問されつづけるKMM団かわいそうなはずなのに、なぜか愛らしく見えてしまうから不思議ですね。

 

ジャケットにもこだわりが!

20140126m20140126l
ネット記事でみましたが、テクノグループ「クラフトワークス」の「人間解体」という楽曲をパロディしているようです。作品自体も「ウィッチクラフトワークス」という点をついたアイデアなんでしょうね。

 

中毒版動画もある!?


中毒版といっても、楽曲がループするといったものですが、やっぱり耳に強烈に残るサウンドだけに中毒性が高いです。もっとサビのみピックアップしたループ動画だったら、かなり中毒的な動画になったのではないかなとも思いました。

※現在は削除されております

 

ウィッチクラフトワークスのCD,マンガはこちらでCheckしよう!

 


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-MUSIC, アニメ
-

Copyright© notebook , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.