アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

まとめ サッカー 代表

[サッカー]セルジオ越後、ラモス瑠偉のおもちゃで観戦の楽しさ倍増!

投稿日:



W杯TV中継では日本代表の初戦がNHK、第二戦が日テレ、第三戦がテレ朝となっています。普段の「絶対負けられない戦い」のノリになれてしまった視聴者には、第三戦まで物寂しいこととなります。

しかし天下のバンダイさんは、そんな方達の憂いを察していたのかこんなすばらしいおもちゃを発売していました!!

 

観戦が盛り上がらない?そんなときは「どこでもセルジオ越後」がある!?

熱血トーカーズ好評発売中!!

712x401_nekketsu_yoyaku

バイダイから「熱血トーカーズ」として、セルジオ越後とラモス瑠偉が発売!両者を模したキャラフィギュアで、本人収録の音声サウンドをしゃべりまくり!これさえあれば、いつでも「絶対に負けられない戦い」ができます!!

惜しむらくは、ラインナップがラモスさんとセルジオさんだったこと。どちらもブラジルから日本に来てサッカー文化に大きく貢献してくれた人ですが、できるならば「松木安太郎」のラインナップが必要だったのではないでしょうか?松木+セルジオがあれば、もはや完璧だっただけに悔やまれます(名波さんも必要という話もありますが、「ナナミさん、ナナミさん」のセリフだけあれば問題ないですよね?)

 

再生される音声は3系統計32種類!!

20140617b-b

ボタンの押し方で系統が分かれるのはいいですね!観戦しながら使い分けができます!ぜひともパブリックビューイングのお供にして、周りからの視線を釘付けにしたいところです!

 

今が買い時!定価2376円がたったの550円!?

6/17現在のAmazonマーケットプレイスでは、定価から約75%OFF!!このチャンスを逃す手はありません!なにも日本代表の予選に間に合わなくても、さまざまな場面でも活用できるスペシャルアイテムを逃してはなりませんよ!!

 

 

Twitterの反応?

本人からも猛烈アピールが!!

 みんなの反応!

 

この記事で興味をもった方はココで価格をCheck!!

 


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-まとめ, サッカー, 代表
-, ,

Copyright© notebook , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.