アニメやゲーム記事 プリキュア関連

notebook

ソーシャル

[ドラゴンクエストモンスターパレード]003-キャラバンマスターになるために

更新日:



SQUARE ENIXから提供されているブラウザ型ソーシャルゲーム「ドラゴンクエストモンスターパレード」の3回目レポートです。

 

ドラゴンクエストモンスターパレード プレイリポート

キャラバンマスターへの道

20131006_h_1

前回、船を使うにはキャラバンマスターにならないといけないと聞かされ見事にブラウザゲームでもドラクエのお使いが展開されある意味驚きです。

 

20131006_h_2
キャラバンマスターになるには「キャラバン連盟」にマスターとして認めてもらわないといけません。そのためセルツァの町に向かいます。

 

20131006_h_3
町についたのですが、それなりに大きい町のようですがこの辺りはブラウザゲームの悲しさか、セリフ一つで表現されています。

 

20131006_h_4
さて、キャラバン連盟について早速認めてもらおうかと思いましたが、流石はドラクエです。さらに塔にいかないといけなくなりました。

 

20131006_h_7
入団試験は見事合格していよいよ次回はキャラバンマスターです!

 

空中の敵には通常攻撃は届かない!

20131006_h_8
元々からリリーがいたので影響ありませんでしたが、空中の敵には呪文か飛び道具しかダメージを与えられないみたいですね。

 

嬉しいログインプレゼント「スライムナイト」

20131006_h_9
一定ログインを果たすとスライムナイトがもらえます。結構強いのでスグにスタメン入りとなりました。

 

初遭遇「メタルスタイム」報酬はやっぱり・・・・

20131006_h_10
メタルスライムに出会いました。あわてていたので画面取り忘れましたが、無事撃破!さすがの経験値でホクホクした気分になります。

 

スタイム積みでキングスタイムを積みまくったよ

20131006_h_11
そうそう、ログインのスライム積ですがつみまくってこんな感じまでがんばりました。もうれでスライム積い思い残すことはありません。

-つづく-

 

ドラゴンクエスト関連のオススメ商品はコチラ!

 


GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

GoogleAdsense

<script data-ad-client="ca-pub-5019825310139846" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

おすすめ記事

-ソーシャル
-,

Copyright© notebook , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.